人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国紀行

zzr1100h.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 16日

Air Mail (2019.3.15)

Air Mail (2019.3.15)_f0294370_22025840.jpg

Air Mail (2019.3.15)_f0294370_22025119.jpg
アスペクトホリデイのエイミーから
カードが届きました。

というのも、去年のクリスマスにヨメが
教会で余ったクリスマスカードを譲り受けたので
これらを2018年のイギリス旅行で世話になった方数名に
送ったもののお返しでした。

まあ、内容は

”また逢いたいですね。
その後、、私(エイミー)は結婚し
この5月に出産予定です。”

といった感じですが
嬉しいのが、このご時世に手書き
それと・・・・何よりも親身になって宿を探してくれた彼女の
幸せな近況報告。

まあ、コーンウォール地方へ行く確率は
ヨメの相当な気まぐれが無い限り
かなり低いのですが
次に行く機会があればエイミーと
お子さんを写してきたいですね。

以上、番外編でした。


Aspects Holidays

Aspects Holidays / marazion hotel




Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(Velvia)



- -More Than A Memory-
By Carly Rae Jepsen


by ZZR1100h | 2019-03-16 22:21 | England 2018 | Trackback | Comments(4)
Commented by j-garden-hirasato at 2019-03-17 06:29
手書きのエアメールとは、
嬉しいですね。
結婚と出産のご報告。
これは、会いに行かなくては、
ですね。
旅の楽しみが一つ増えました。
Commented by yuta at 2019-03-17 10:41 x
こんにちは
遠くからうれしい便りが届きましたね。 ^~^

Commented by ZZR1100h at 2019-03-17 21:10
★ j-gardenさん。
フフフ。
こうして友だちの輪を
ジワリジワリと広げてるんですね~。(笑)

でも、ホント
コーンウォール地方って
最近になって流行り出したトコロなので
marikoさんも以前に仰られてましたが
多くのイギリス人も行ったことが無いというのが
現実なんです。
とはいえ、ロンドンからLCCで20分(だったかな)で行けるらしいですが、これも日本のLCCとは少し
違うようなので、コーンウォールはちょっと行きにくく時間もかかるので再訪する確立は低く
どうしても後回しになってしまいそうですね。

このエイミーも
リトルヘブンのオーナーの所にも
行きたいのは事実なんですけどね。

次のお馴染さんは
ロンドンブラッセリーのオーナー夫婦っす。
次に行くときは、ご夫婦と、そしてみんなで写した
例の写真を持っていき、彼らにプレゼントしてきます。

”トラは死んで皮残す。 
Ninjaは死んで写真を残す。”

これを目指してまっす。(笑)


London 3: Covent Garden / Regent Street
https://zzr1100h.exblog.jp/2991633
Commented by ZZR1100h at 2019-03-17 21:11
★ yuta さん。
ホント嬉しいですね。
これで再訪できれば
完全に覚えてもらえるのですが
それは現実には難しいので・・・・・泣


<< Air Mail (2019....      Osaka Japan (2... >>